「”サイコフィジカル”な介護士になりたい!」(プレゼン予告編)

こんにちは!
TACスタッフの熊谷です。


2月27日(月)に、わたくし熊谷「プレゼンテーション」(学びの発表)を担当いたしました。


タイトルは

「サイコフィジカルな介護士」になりたい!

です(笑)

 


なにやら紙芝居風!

 


発表が終わった後、気が抜けまして
とある音声配信アプリでお話をしたところ


「TACの宣伝になるからブログに載せてみては?」というお声を頂戴しまして・・

ドキドキしながらご紹介させていただきます。


と言いましても、こちらはあくまでわたくし熊谷個人のチャンネルでして、かなりくだけた感じでお話しております。

その辺はどうかご容赦くださいませ。

 

内容は今回のプレゼンの事、
そして私たちがTACで学び合っている現在の状況についてです。

熊谷のTAC愛、よろしければお聴きください!

このラジオのイラストをクリックすると聴けます↓↓

https://stand.fm/episodes/63fc866d390b953bb6f6261d

 


次回こそ「本編」として
プレゼンのことをブログにまとめたいと思います。

ちゃんとまとめられるかなぁ?

 

それでは次号まで、しばしお待ちくださいませ!

 

 

TACのホームページはこちらから↓↓

yoshiinadabsn.wixsite.com