タッくん連載マンガ⑤

 

f:id:TACalexander:20240428154325p:image

 

皆さん、こんにちわ。

タッくんマンガを更新致しました。

 

実は、今回の分、ずいぶん前から出来上がっていたのですが、更新がやっと今になりました。

と言うのは、タッくんマンガの裏話ですが、Kさんにマンガを描いてもらったら、クラスでの会議にかけて、学生やスタッフで内容はこれで良いかを話合います。

 

「これでは、意味が通じないんじゃないか?」

「ちょっとこれでは、怪しいレッスンに見えてしまう!」(笑)

など、毎回、意見を出してもらっています。

 

と言う事で、今回もいろいろ試行錯誤の中で、生まれたタッくんマンガです。

 

皆さんにレッスンの感じが上手く伝わると良いのですが!

 

tac-self-fullness.net