2022年12月21日 卒業式&パーティー

今日は今年最後のクラス!

 

今日は入学予定のKさんと、大勢のスタッフ達も集まり、前半はしっかりワーク!

 

f:id:TACalexander:20221221155645j:image
f:id:TACalexander:20221221155642j:image

手前は、最近イスラエルで修行してきた香西先生の熱いワーク!

 

✨✨✨

 

後半はお楽しみ、Hさんの卒業お祝い&お疲れ様パーティー🎉

 

最近クラスでは、「飯田商店のラーメン@湯河原がすごい!」と言う話をしていたので、Eさんがお取り寄せして持って来てくれました。

🍜男のロマン、ラーメンですね。😂

 

 

パーティーの準備として、ヨシ先生自らのラーメン作りが始まり、

f:id:TACalexander:20221221160417j:image

 

↓きちんと茹で時間を測るEさん(左)

f:id:TACalexander:20221221160420j:image

 

その間に、Kさんに折り紙を習うこちらのグループ。

 

素敵なツリーが出来ました🌲

 

 

まずは卒業式はそっちのけで、皆んなでラーメンを食す!

(なんか順番がおかしい😂)

 

 

すごく美味しくて、みんなご満悦☺️

 

 

そして、やっと卒業式です!

 

 

 

 

 

Hさん、トレーニングお疲れ様でした。

コロナ禍を挟んで大変だった中、よく頑張りました✨✨

Hさんとは短い間でしたが、一緒にワーク出来て良かった😊

 

 

皆んなでHさんの門出を祝って乾杯🥂

f:id:TACalexander:20221221170439j:image

 

 

 

その後、飲茶などを食べて、Hさんからの言葉をもらったり、自由に歓談。

(食べ始めた後からの写真がない。💦)

 



 

TACが9月に正式に始まってから、約4ヶ月。

まだ一学期しか経っていませんが、けっこう長く感じましたね。

 

 

学生もスタッフ達も、いつも向上心いっぱいのヨシ先生の影響を受けています😊

 

「人はそれぞれ、得意、苦手分野があるので、皆んな自分の得意なところを生かして行けば良いチームになる。その為には、それぞれが謙虚になる事!」

と言う事をヨシ先生から教えて貰っています。

 

ATはやっぱり楽しい✨✨✨

 

 

今年もお世話になりました。

年末年始はゆっくり休んで、また来年頑張りましょう👍